Summer Aikido-Taiken



【告知】夏の合気道体験会 体験者募集!


今年も、夏休みに第3回合気道体験を行います!
是非、夏休みのこの時期に「日本の武道」に触れてみませんか?

友達を誘ってもよいですし、親子体験もできますよ!


合気道を体験してみませんか?
少しでも興味を持たれた・・・あなた。

勇気を出して一歩を踏み出してみませんか?
きっと新しい発見があります。。



合気道体験

合気道体験




体験会日時・場所:

7/26(水) 春風館道場
16:30~17:30 小学生まで※未就学者もOK!です

7/29(土) 野田市総合公園体育館 柔道場
9:15~10:15 小学生以上

8/2(水) 春風館道場
16:30~17:30 小学生まで※未就学者もOK!です

8/22(火) 野田一中武道場
19:40~20:40 小学3年生以上
費用: 500円/回

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせ:noda@meiryukan.com

2016年 明龍館 BBQ

2016年 明龍館 BBQ

警視庁が採用している、唯一の合気道!それが、養神館合気道です。

合気道

今がチャンス! 始めてみませんか?




呼吸が変わる。 姿勢が変わる。 心が変わる。 明日が変わる。

合気道

合気道とは・・・武道の中で唯一試合がありません。相手の気持ちを思いながら稽古をするのです。
気持ちが乱れると、すぐに技に出てきます。
相手との比較なんて必要ありません。

興味のある方は、見学だけでもどうぞ!お気軽にお越しください。



2016年12月27日火曜日

2016年 大変お世話になりました!

2016年の野田の最後の稽古は27日(火曜日)に終わり、全日程の稽古が

無事に終了いたしました!


大きな怪我もすることなく、無事に終えた事・・・会員の皆様、支えてくださいました

父母会の皆様のお陰です。

ほんとうにありがとうございました。


明龍館の本格始動と捉えた年でありましたが、毎年のイベントに加え、第1回目の

暑中稽古も行いました。


多くのイベントに、各同好会から参加され、交流も深める事ができました。


また、野田では黒帯クラス(1級以上が対象)を11月19日からスタートさせ

兎に角、汗を流そう!をスローガンに、また白帯、茶帯の技術力の向上に加え

更なる黒帯の技術を上げるために、来年も引き続き会員のために同好会を

運営してまいります。


少年部においては、毎週元気よく稽古をしており、12月の審査には受験者

全員が合格した事は喜ばしい事です。

つまらないと感じる稽古こそ、その本質が隠れているものです。

基本動作を怠らず、これからも一生懸命稽古して貰いたいと感じます。


父母会には、今年1年大変お世話になりました。

各イベントはもちろんですが、体験会では積極的に体験者への説明をしていただき

私の出番がありません!というくらいに対応して頂いたこと、嬉しく頼もしく思っております。


更に、野田同好会が結束を固め、明龍館として頑張っていきたいので

どうぞよろしくお願いします。


では、良いお年しをお迎えください。


明龍館 野田同好会 会長 田中 貴春



0 件のコメント:

コメントを投稿