見学・体験随時可能です。
お気軽にご連絡ください。

体験費用: 500円/回

お問い合わせ:noda@meiryukan.com

2017年 明龍館 BBQ

2017年 明龍館 BBQ

警視庁が採用している、唯一の合気道!それが、養神館合気道です。

合気道

今がチャンス! 始めてみませんか?




呼吸が変わる。 姿勢が変わる。 心が変わる。 明日が変わる。

合気道

合気道とは・・・武道の中で唯一試合がありません。相手の気持ちを思いながら稽古をするのです。
気持ちが乱れると、すぐに技に出てきます。
相手との比較なんて必要ありません。

興味のある方は、見学だけでもどうぞ!お気軽にお越しください。



2015年7月1日水曜日

稽古日誌--2015/7/1 曇り

本日は会社が創立記念日の振り替えだったので、2回目の水曜日クラスに

顔をだしました!

稽古後は、一般部全員で親睦会をしました!

なんと本日7/1は、明龍館 野田同好会の水曜日クラスが発足してちょうど3か月です。

立ち上げるか否かは、各同好会の会長やジム先生とも何度も打合せをしたり、

施設の利用状況を確認したりと調整が大変でしたが、こうして運営できる事について

関係者に感謝します。

今後とも、引き続きよろしくお願いします。





 


19:15~親睦会のスタート!
後からH-shiも駆けつけて総勢8名。

時を忘れて今宵は楽しくお話ししました!

↓左が「べーやん」でそのとなりが、「つねちゃん」 二人はとても仲良しです!
 どことなく、つねちゃんはあの大物俳優の松方弘樹に似ていませんか?


 


倉っちは・・・・え~と誰だっけ、あの俳優さん。名前が出てきません。
そして赤いTシャツのおじさんは、なんと・・・・

私の腰の手術を担当した先生。
なんと15年ぶりの再会!

合気道では、私が先生?ですよ! ねっ先生。






この後、野田のゴーストタウンを歩き、もう一軒行きました!


で10:30pmにお開きしたんですが・・・・

べーやんとつねちゃんは更にもう一軒寄ったそうですよ。

どんだけ飲むんだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿